夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。


スポンサー広告


妖界終層とやらに連れて行っていただきました。

Blade Chronicle 姫菊の日記

ウサギの人とウサギの人の友だちにカエルクエを付き合ってもらって、そのあと畑でも耕すかなと思っていたらウサギからD飛んできた。なんだか終層に行くらしいから行ってみる?って。
私、化石みたいな防具なんですけどいいんですか?って言ったら回復だけしてたらいいよ~って言ってもらえました。
やはりこのウサギ、菩薩の化身なのかもしれない。

しかしやはり人様に迷惑は掛けられない。
私は自分に出来うる限り最大の努力をした。
復帰の時にもらった攻撃&防御UP30分、野菜炒め×2、赤飯1、堅2掛けて防御1000まで上げて挑んだ。
運営様からもらった課金修復も持った。昔にくじで当てた課金油も持った。万全である。

終層は最初っからボスしかいない。
雑魚がいないのである意味楽だし、高火力&慣れたチームならさくっと終わらせられるのかもなあという印象でした。
最初のイノシシ見た時は、あ、なんだこれ余裕よゆうと思ったものです。

闇堕ちした乙事主様

これの時はわりかし叩いてました。この次のドラゴンもわりかし叩いてました。
で、その後の大きな鬼?的なやつは叩かないでいいよと言われました。一発くらうとやばいよって。
そして最後の堕天使的なひとも叩かなくていいよ、と。

堕天使的な何か

この堕天使はキツかったです。なんかHPめちゃくちゃ高いんですか?いつ死ぬのおおお??ってくらい長かったです。しかも自分がよわっちいが故に、敵のHPを削るお手伝いも出来ずに心苦しかったです。でもせめて回復だけは……と頑張りました。ウサギが壮で来てくれてたのもありがたかったです。

そしてそして……ビギナーズラックというか……なんか……

ようおうが? なんだそれ?
こんなん出ちゃったんですけど……。

私の荷物入れに入って来たので、もらっていいよって言ってもらえました。なんかあんまり何もしてなくて、皆の後をついて行ってただけなのにいいんかなあ……って思ったけど、ありがたく頂戴することにしました。やったぜ!

妖おうが?を作るのに使うらしいです。
折角なのでいつか作れるように頑張ります。

そうだなあ、まずは装備を整えないと野良で妖界とか行けませんねえ。
アクセサリー類の護符から頑張ろうかな。

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

うちのPTは「レアは出た人がもらう!」
「あとは売るなり焼くなり好きにしろ!」
なので気にせずもらってよしだよ~。
まずは終層まわして刀とたたくための目録ゲットせんとねw

装飾品の護符私もやりなおすことにしたわ~!
がんばろー
  • 2014.12.15 Mon
  • 01:06
  • 薄汚れたウサギ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

◆ありがとお!

そうだね!安定して終層まわれるようになるために装備がんばらなくちゃ><
あ!お守りは護符できたんだよお~(`・∀・´)エッヘン!!
今度記事にするけども!!

耳飾りは業物あるけど、指輪と首飾りはないから、打ってもらうための素材集めるのも結構大変ね(;・∀・)

ぼちぼちがんばるよお!

◆はじめまして

八坂浅葱というキャラでプレイしている元草薙民ですw
以前ブログだけ見てましたが先ほどINしたら萩町で姫菊さんを見かけてプロフ見たらブログ再開の事も書いてあったので検索して参りましたm(__)m
これからも更新楽しみにしてますのでよろしくお願いします(*´∀`)

◆あわわわ@0@!!

あああああああ、浅葱さま!!! うわーありがとうございます!
あの、浅葱さんのブログ、以前私も拝見していました></// うちのブログも見ていただけていたなんて光栄です;;
萩町……ああ!センパイ倒す前でフレさん待ちで放置していた時でしょうか。うわー、今度よかったらフレ登録などしていただけると嬉しいです(´∀`*)ポッ

ブログ更新がんばりますヾ(*´∀`*)ノ

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
