夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

はじめに。

Blade Chronicleにてのんびり遊んでいる姫菊のプレイ日記です。
MMO初心者の私でしたが立派な廃人にジョブチェンジし、2011年12月頃にひっそりとゲームを去りました。
そして今回出戻って参りました。何故出戻ったかというと運営様がカムバックキャンペーンなるものをやっていたからです。めっちゃいっぱい課金刀もらえたからです。復帰したのならば日記も復帰させねばなるまい。そんな気持ちで書いています。
なお、当ブログにはゲーム攻略に役立つ情報は皆無です。

※リンクはBlade Chronicle関連サイト様に限りご自由にどうぞ。
※記事の無断転載、引用はご遠慮ください。
↓Blade Chronicle公式サイトはこちら↓
Blade Chronicle
※当ブログに掲載されているゲーム内画像の著作権は(C)Aimingに帰属します。
スポンサーサイト

100位ありがとうございました。&皆様良いお年を。

はじめに。

みなさまこんばんは、姫菊です。

2週に渡って閃乱カグラのイベントがありましたが、なんとギリギリ100位に入賞することが出来ました!
うわーーすごいーーー!!
大会順位
ひたすら真面目に毎日参加していた結果でしょうか。
といっても1日参加していない日があるんですけど(;・∀・)
あの日参加していたらもう少し順位が上だったかなあ。でも丁度100位っていうこのギリギリ感が、ブログ的に美味しいな!と思います(`・∀・´)エッヘン!!

さて、本日から始まりましたイベント。
ウサギが誘ってくれたので行って来ました!なんかこの1年?に出てきたイベントボスたちだったらしいのですが、当然ながらどの方もはじめましてでした。
そんでなんか目録落として装備作れたりするらしいので、これからちょっと周回しなくちゃな~と思います。
なんかこの装備、全部一つのアカウントで作らなくちゃいけないんですってねー。
私、裁縫と木工と料理しか45段ないからなあ。錬金は15で止めてるし。皮骨なんてやってもないや。サブキャラ作ってやってみようかな?
どの装備がいいとか色々ウサギが教えてくれたのですが、出来たら全部作りたいな!
来年からがんばろ~っと。

そういえば今日連れて行ってもらった時は、どれがレアか、どれが自分に必要かわからなかったのですがPTメンバーが主張の入札の競い合いをしててすっごく盛り上がっていたのでちょっとそれが羨ましくなって、ぽちっとなってしたら……。
自分のところに来ちゃいました(;・∀・)
わーん、ごめんなさいーーー!!単に構ってちゃんだっただけなのおおおお!!!

皆笑ってゆるしてくれてすごい優しいかったです。

オラフ姫菊
このところお気に入りの見た目。アナ雪のオラフみたいで可愛いなって自分では思っているんですけど、どうですか!

さてさて、今年は最後の最後にブレクロ復帰いたしました。自分でも驚きです。
来年もこの調子でゆっくりと遊んでいきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

ではでは~よいお年を~(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

最近獺祭にはまっている夜叉若

はじめに。

皆さんこんにちは。
忘年会に納会に体も胃袋も休まらない日々が続いてらっしゃると思います。
ごたぶんに漏れず私も奉公先や同志たちと日々楽しく飲んだくれております……。

三太さんに折角七面鳥のもも肉をいただいたので
段上げをすべく佐倉の亀さんをつっついていたら
心強い味方が!

お世話になります

制圧部隊の救援兵さん!
すぐ亀に恩返し仕返しされてしまう粗忽者の私にとって
回復はもとより補強をしてくださる彼女は大変ありがたい存在なのである。
ただ、彼女少々気まぐれさんなので
瀕死の私を見捨ててどこかへ走り去ってしまうこともしばしば。
やはり依頼心から油断をしてはならんということであろう。

一足先に紺藍が31段に、幾松が29段になった。
主力の刀として重宝している天道は3回天に召されたためまだ30段だが
年内に31段にしたいところだ。
そして唯一まともに亀と渡り合えるのは今のところ天道しかないのである。

最近PTで一緒に亀をつっついていただくことも何度かあったのだが
悲劇的に引きが下手(守護なのに!)すぎるため軽く絶望した!
救援兵さんをPT仲間に見立てて亀の頭の向きを変えずに攻撃しながら倒す練習を繰り返しているうちに
段も上がるという一石二鳥。
だいぶコツをつかめてきたような気がする。


テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。