夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。


スポンサー広告


あけましておめでとうございます。と言いそびれた夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

かぶく者

新年~~~~あけぇましてえェ





おめでとぉおおォ ございますぅぅうゥ




夜叉若屋




今年もぉおおォ


よろしくぅううううぅ お願い申し上げェ



ます~~~~るぅう~~~~~ゥ!!!






夜叉若屋










↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑いめえじ映像↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓現実↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


寝正月


段が低いとみんなと一緒にやれることがないから暇ですね……。
兵団の仲間の家に勝手に上がりこんでこたつで寝て過ごしました。
皆さんはどんなお正月でしたか?

私は




子供ができたり
                          \オギャア/
子供





お世話になった院長の死を看取ったり




院長の死


あ、「計算通り」って言ってるのは私じゃないですよ!
院長です。




お友達にもらった賭護符が一発で防御ついたり


護符


とまあこんな感じで









戦う以外のことが忙しかったです。





あ、一応41段になりました!あと少しで42段になります。
早く妖界3層にいきたいでーす♪



皆さん今年も仲良くしてくださいね!!



\夜叉若屋!!/                \夜叉若屋!!/

       \夜叉若屋!!/

          \夜叉若屋!!/    \夜叉若屋!!/   

   \夜叉若屋!!/     \夜叉若屋!!/
渋柿で

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

幸せが起こると明日死ぬかもと思ってしまう夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

みなさんこんにちは、お久しぶりです。

夜叉若です。

最近まじめに段上げしているおかげで40段になりました。
今までせっかく日ノ本にいってもぶらぶら徘徊しているだけだったので
わかっていませんでしたが、

妖界が新しく追加されていたり(12月28日現在まだ一度も参加していません)

大会でみんなが楽しそうだったり(12月28日現在まだ一度も参加していません)

合戦に新しいなにかが追加されていたり(12月28日現在まだ一度も参加していません)


さすがにこりゃやばいなと思った次第です。




段上げの後、金策に筑紫へ。
行く途中で銅山口入を受けて猿を倒したら

丸い翠純石を拾いました……。
丸い翠純石

ごすが作れるって姫さんが言ってたので
ごすっとごすを作ろうと思います。業物狙おう。そうしよう。

ちなみに隣の頑丈な皮は20分洞窟で遊んでたらいつの間にか貯まっていました。
われながらなかなかの高確率で拾ったと思います。

筑紫金策で蜘蛛から押収したごみ戦利品を売りさばき、集めたお金で守ノ護符運を1枚購入。
なんとなくはってみますた。ぺったんこ。
運


ん!?





んんん!?


運2




一発で防御+心眼でた……。





こわい!

明日死ぬかもしれない!!!
どうしよう!!!

って姫さんに言ったら

とりあえず使ってからにしろって言われました。(しぬのは)

そうですね、使ってからにしないと死んでも死に切れない!


小ネタは折りたたみです↓

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

遅ればせながら一周年記念に何かでた夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

お久しぶりです。

お刺身鰤です。

日ノ本に生を受けてまる一周年記念に作ってみた女の子

やかわしゃ

やかわしゃです!!(ちゅどーん)
ほんとはもう一ヶ月前にいたんですが写真がうまくとれんかったとです……。

泣く子も黙るちゃきちゃきの念力少女です。

最近は十郷南を根城に魔法念術を打ちまくりです。
魔女っ娘になりたかったんです。

魔女っ娘といえば、やっぱりすてっきですよねー。

最近の魔女っ娘は携帯電話で変身しますからね。


否! 断じて否!!!!


って言ったら姫さんに小突かれました。


昭和の昔懐かしい魔法少女やかわしゃさんを

夜露死苦!!!!

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

おひるねすっき♪おやつもすっき♪お金は?もっとすっき♪な夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

突然だがお金がない。

おかねがない

護符のせいで文なしなんである。
かろうじて一文無しではなく十文無し……。




そんな貧乏な私の元に奉公先の旦那様から一通の文が届いた。
お嬢様の桃歌さんが家を飛び出して天豊へ単身きてしまったらしい。
慌てて美玖へ向かった。

桃歌さんの第一声目は
「だれあんた」
であった……。

その日の私の服装↓
サンタ侍

奉公先の姫君にお金なくて服買えなかったなんていえない。


久しぶりの重で段上げだったのだが、新鮮~楽しい~おもしろ~~~い♪
色々試して遊んでいるうちにどんどん上がる段。
やはり仲間との段上げは楽しいものだ!

そして皇国の皆さんに朗報!
新しく隊士が増えました~。
隊士一名追加~

そんな桃歌さんの名言。

桃歌「ねえねえ、夜叉若にいさまの入ってる兵団さあ……えーとえーとなんだっけ……



桃歌「ヘッポコ侍!!」

私「"ッ"しか合ってぬぇええええ!!」


兵団マッタリ侍のヘッポコ侍とは私のことである。 ここ試験でます!


*******************
姫菊殿がランキングに参加中とのこと
ブレイドクロニクルランキング
応援よろしくお願いします。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

おやつに「ばなな」は入らない派の夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

どうもお久しぶりです。
一応生きています。夜叉若です。
ぱそこんのえっちでーでーが吹っ飛んだり
現実社会が忙しかったりでなかなか日ノ本に行けないのが悩みの種です。

兵団の素敵な部分は姫菊殿が書いているとおりで、
かなり気合の入った兵団だということは伝わったことと思います。
兵団内のぐうたら&ネタ担当として
ちょっとおもしろい側面はわたしが暴露…げふんげふん 書いてみました。


団体行動の基本を培う実践といえば

遠足!

10時集合、11時に休憩、12時半に山頂でお弁当(おやつは税込み500円)、14時に解散。
完璧な予定でしょう?
引率の田吉先生といっしょに山へ突入!

「いっくでー」
遠足1


つづらを空けたり妖物倒したり忙しい二人を尻目におやつ休憩をとったわたしの写真はありません。
(主に姫菊殿に叱られるのが嫌、姫菊殿に小遣い減らされるのが怖い、などの理由による)

山頂についたときの高揚感!
とったどー

降りたときの充実感!!
おりた


まあ実際はこんなもんなんですけどね。
ひくいわこれ

私一人ではしゃいでるように見えるって?
気のせいです気のせい!
ちなみに山頂お弁当休憩は……却下されました。
泣いて……いいかな……?(うっうっ)

それから男性武芸者の諸兄には重要な情報!
マッタリ侍には綺麗どころももちろんたくさんいらっしゃいます。

綺麗どころ

おしゃれに手を抜かない癒し系の女性陣!
目移りしますな~!(主に胸元や腰まわりやふとももに……
壮さんが多いので実質も目も癒される日々!




まあ実際はこうなんですけどね。

犬になりたひ


読んで字のごとく、私は本当に自由にまったり楽しませてもらってます。
催しや依頼・口入・段上げなどは皆さん積極的に手伝ってくれますし
本当にいい人たちばかりです!
あまり構えすぎないでお気軽にお問い合わせいただけたら幸いです!
入団希望の方、とりあえず説明をよく聞いてみたい・質問してみたいという方は
姫菊殿までダイレクトメッセージでご連絡ください。

それとは別に
一緒にネタやってくれる人、個人的に心から募集中です!
おばかを楽しめる人大歓迎!な~んてね^^
萩町で宴会芸披露大会やりたい夜叉若でした。

折りたたみでネタです。↓

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
