夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁切橋に行ってみました

Blade Chronicle 姫菊の日記

湯本で少しだけ段上げをした後、PTの皆さんと別れてから釣りをしようかなと思いました。
大会用の釣竿の耐久度が残り少なかったのでNPCのいる辺りがいいなと考えて、縁切橋にNPCがいると誰かがおっしゃっていたことを思い出しましたの。
八千矛から古賀方面へは行ったことのない私……。
少しどきどきしながら免争札を2時間ばかり頂いて縁切橋に向かいました。
当たり前ですけれど、フィールドの音楽も違いますのね~。いつも聞いている音とは違うのでとても新鮮でした。
縁切橋のNPC付近で釣りをしていたら、川の中州に神社らしきものが見えました。
冒険心を抑えることが出来ず、釣りを中断して神社の方へと向かいました。

その途中なんとも幻想的な光景に出会いました。

蛍~!!

ふわりふわりと飛ぶ蛍のなんと美しいことでしょうか。
しばらくぼんやりと蛍を見つめていました。

さて、奥の神社はといいますと

お参りしましょう!

写真には写っていませんが、なんだか怖そうなおじさんがいました。見つからないようにこっそり撮影したしましたの。神社の裏手にはお地蔵さんもいらっしゃいました。
そしてこの神社の幟なのですが……。

不老不死?

なんて書いてあるのでしょうか? 
阿 ? 大明神様らしいのですが……。
そして御利益が不老不死とは、なんとも気前の良い神様でいらっしゃいますわねえ……。

*************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
押して下さると嬉しいです♪


テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。