夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついにやりました!

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

このブログを以前より読んで下さっている方は覚えていらっしゃるかもしれませんが、私、蔵田銅山の虎には苦い思い出がございますの……。
あれは勢力戦(前哨戦)が始まってすぐのこと。初めて八千矛から筑紫葉へ向かう途中あの虎に絡まれ、遠海まで引き戻されたという苦い思い出が……。(詳しくはこちらをご覧下さいまし)

そんなわけで私はすっかり虎恐怖症でございました。

しかしいつまでもこの恐怖を拭えぬようでは成長できません。だいたい、段位ではすでに私の方が上回っているのです。能力的に言えば、勝てぬ相手ではないはず……。
しかしやっぱりあの巨体は怖い!

ということでまずは八重の虎を倒しに赴きました。八重虎の方が段位が高いのですが、小さい分……なんといいますか、気持ち的に楽でしたの。
結果として、私は八重虎を倒したものの刀を2本折られました……。泣きません。泣きませんよ!
刀2本の代償で八重虎が倒せたのです。銅山の紫毛虎も倒せるはず!
丁度獅子町の口入り(殺人虎)もあと2体倒せば完了しそうな状況でしたので、気合いを入れて銅山へ向かいました。
紫毛虎はやっぱり大きくて怖かったです。でも八重虎ほど攻撃は痛くなかったし、落ち付いてやれば私でも倒せそうだと思いました。

そして

やりましたわ!!

ついにやりました!私、一人で倒せましたの!
うわーん、嬉しゅうございます~~!!
(余談ではございますがこの後湯本へ段上げに向かい、途中一人の時に華獅子に絡まれたのですが華獅子も一人で倒すことが出来たのでございます♪)

もちろん、段位的には倒せて当たり前の敵なので……威張れることではないのですが……。
でも私としてはとてもとても大きな出来事だったのでございます。

嬉しいことといえばもう一つ。
欲しいなと思っていた従者の服(胴)をお優しい方から譲っていただきましたの。(その節は本当にありがとうございました!)
これで従者一式が揃いました♪ 畑もサクサクできるというものですわ。

さくさく♪

生産も精進していきたいと思います。


*************
ランキングに参加しています。
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押してくださいまし♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。