夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。


スポンサー広告


一本目達成

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんばんは、姫菊です。

先日の猫神様のご加護のおかげで、ついに風華が40段を迎えました~♪

40段です♪

私の持っている残りの武器で30段後半なのが初瀬 或依 暁十文字なのですが、この子たちもいずれは40段にしたいです。
ですが風華を40段にするのに少し頑張り過ぎた反動で、今週は湯本へ行く気になれませんでした……。

というわけで普段は使わない低段~中段の武器を育てたりして遊んでおりましたの。
新しい武器も欲しいなあと思っていたところ、三幡が良いのではないかと伺いましたのでお友達に作っていただくべく、目録や素材集めに奔走したりも致しましたわ……。
三幡も初瀬と同じく回復のない壮武器なのですが、振りが早いのだとか。そして術式:幻を覚えるのだとか!幻を見たことがないので早く覚えたいですわ♪

三幡

作っていただいた三幡がこちら。
青い柄の美しい刀ですわ。こちらも大切にお育て致したいと思います♪

****************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
よろしければ押してくださいませ♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
