夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。


スポンサー広告


縁切橋侵攻令

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

昨日の深夜、合戦が終わった後にふと自分の戦功を見ましたらあと3000点ほどで30万点になることがわかりました。
これは特務でもやって今日中に30万点にしてしまいたい!
そう思ったのですが、私の所持していた軍務券は4枚……。
丁度お友達が八千矛軍務デビューだったこともあって、縁切橋をやろうということになりました。
縁切橋に行って兵士を5人倒して帰ってくるだけなので、一人でも出来る軍務として人気の縁切橋侵攻令ですが、実は私もやったことがありませんでした。
PTメンバの皆さんにコツを色々と教えていただきながらの縁切橋デビューでございます。
縁切橋のエキスパートが言うには、軍務官に報告するときや駕籠屋へのクリックがいかに早く正確であるかや、縁切橋から三髪に戻るときの門への侵入角度が重要なのだそうです。
それらをスムーズにこなすことが出来れば、1回3分を切ることが出来るのだとか!
(上手い人は2分くらいでこなしてしまうそうです)
教えていただいたことを踏まえてやってみると、確かに早さが違います。慣れてくるにつれて、どんどんと時間が縮まっていくのがとっても楽しい♪
軍務券が溜まったら特務をやろうと思いながら縁切橋に侵攻すること40分。
ふと気付いたら30万点溜まっていました!
知らないうちに3000点も稼いでいたなんて……!

さて、30万点のご褒美なのですが……。
テンガロンハットが可愛かったので防具を貰うならテンガロンハットから貰おうと思っていたのですが、最近念を育て始めたこともあって天地とどちらにするかとっても迷っておりましたの。
うーん……暁十文字をもらってから30万点貯めるのに2カ月くらいかかってるし……次に30万貯めるまでに同じくらいかかるだろうし……。
うーんうーんと悩んでいたら「武器を育てるのは早いにこしたことはないよ」って言われました。
そうですよね、テンガロンハットは逃げないし育たないんです!
それでは、天地をいただいてしまいましょう!

天地いただきました!

わーい、もらっちゃった!大事に育てなくては……!
そして次に30万溜まったら今度こそテンガロンを……!縁切橋も覚えたし、これまでより早く30万点稼げるかもしれませんしね。

これからも精進してまいりますわ♪

**************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援してくださると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
