夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。


スポンサー広告


潜入 十郷村山中!

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

今週は十郷村に新たなエリアが出来たとか……!
低段者向けのダンジョンだということですが、やっぱり行ってみなくっちゃ!
そして何と十郷村山中からは新装備が出るというではないですか……!
壮の装備はどんなのかな~。見た目装備枠が出来たことだし、可愛かったら着たいなぁ♪

そんな欲望を胸に抱き、お友達と十郷村山中に侵入しましたの。
武器は強制的に10段にされます。出て来る妖物は猪さんや草玉さん。山の中のあちこちにつづらがあって、その中からは装備品が……出ませんでした……。

よんぼり。

しかも十郷村山中に再び入るには6時間経たなければならないとか……。
一日一回しかいけないじゃないですか。

でも噂では壮の装備が可愛いのだとか。しかもこの装備、露店も交換も不可なんだそうで、入手方法は自分で頑張るしかないのです。
どうしても諦めきれず、本日はソロで十郷村山中に挑んで参りました!

こ、怖くありませんわ! 一人でだって出来るんですからっ!

だって、風華の道が妖物さんにきくんですもの。

そんなわけで一人で妖物さんを退治しつつ、つづらを開けて回っていたのですが……でない。
装備が出ないどころではありません。
何も、出ないのです……。

銀のつづらを開けたのに何もでなかったときは脱力しました。
何なのです!? 何で何も出てくれないのですーーー!?

うう……欲をかいた私が悪かったのでしょうか……。つづらから出て来たのは濁った刀油と平凡な肝だけでした。(他は全部からっぽ)
刀油はまあいいとして、肝って……何のというか誰の肝なのかと考えれば恐ろしいことこの上ございませんわね。

以下はちょっとネタばれなので、まだ十郷村山中に行ってない方はご注意くださいまし。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
