夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。


スポンサー広告


通り名を探して

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

グドネイムさんに通り名をつけていただくの、たのしゅうございますわね~。
生産系でももらえるので嬉しいです♪
姫菊は『島綿布仕立て人』の通り名がお気に入りです。この通り名をつけている間は、露店に島綿布を置いておこう!……と思っているのですが、すぐに売り切れてしまうのです><
時間があればもっと大量生産するのに~><

さて姫菊は昨夜、長屋でぼーーっとしながら考えておりましたの。
もっと通り名欲しいなあ~……ボスMOBを倒したら貰えることが多いのよねえ……。
はっ!

そうだ! 十郷山中に行こう!

今や誰も行かなくなった十郷山中……。きっとあそこには新しい通り名があるはず。そしてその通り名を求めて、再び活気のある十郷山中になる……はず!!ただ、誰も行かないから未発見なのでしょう。ここは私が発見せねばっ!

と、いうわけで……。
こんな私の馬鹿な提案に乗ってくれたお友達が二人。
女の子3人PTになったのでピクニック気分で出かけてまいりましたの。

そして……新しい通り名を………!!!


発見できませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
十郷山中が活気を取り戻すのは、まだまだ遠い先のことのようでございます。




折角十郷まで来たので、ついでに炎神様にご挨拶をしようと、祠まで行ってきました。

相変わらず恐ろしい……
炎神様に戦いを挑むのは初でございました。
で、意外とあっさり……

炎神 とったどーーー!

この後、炎獅子も倒したのですがこちらは通り名をくれませんでした。よんぼり。
でもとっても楽しかったです♪

*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して下さると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
