夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。


スポンサー広告


武芸者大会始まりました♪

Blade Chronicle 姫菊の日記

ご無沙汰しております、姫菊です。

ああ、いいかげんこのご挨拶をなんとかしなくては……。
1周年の行事やら新しいくじやら、色々書くことはありましたのについついブログを後回しにしてしまいます><

ええと、今日は武芸者大会のことを書こうかと思います!

護符アリ、護符なし、そして今週は段制限の大会。
大会は合戦と似ているようで、ちょっと違ってて、楽しいです(´∀`*)
素敵だな~と思うのは大会のチームは勢力関係なく組めるという点もです。
政府のお友達とも機会があれば一緒にチーム組んでみたいですわ♪

ひっぱりあいっこ1
ひっぱりあいっこ2

こちらは大会前ののほほんとした写真です。
どなたが始めたのか……一直線の綺麗な人の列!大会開始1分前に反対側まで辿りついて、とっても感動しましたの!
大会が始まる前に達成感を覚えてしまいました(笑

なんだかいいな~と思いました♪

そうそう、大会といえば!

技力回復に石像を殴ったりするのですが、龍の石像の時は日輪が、虎の石像の時は三幡が大活躍ですわね♪

可愛い三幡ちゃん!

愛用の三幡ちゃん(2代目)も42段になったので道がいっぱいでますの♪
しかも三幡業物は防御も高くてお役立ちです~。

*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
