夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫銭ふぁいなる!

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

私の愛する猫銭がファイナルということで……張り切ったものの、猫銭のお供、暁十文字を奥義書にしてしまっていたのでした……。
慌てて暁をもらいなおしたものの、猫銭開始までに段あげが間に合わず……。しかも猫銭初日から二日目までは私用の為日ノ本に行くことすらかないませんでした……。
今回はファイナルということで端数の猫銭もくじに変えていただけるのですね。
これでうっかり純石が出たら……と思いましたけど、そこは運のなさに定評のあるワタクシ……。
賭けはせずに地道に猫銭を集めようかと思います……。

黙々とする作業は好きなので、ソロで猫銭集めも苦ではありません。
ひたすら霧先で狩り続けていたら暁も35段になってくれました。これでさらに黙々と作業できるというものです。
霧先には純石を落とすMOBがあんなにいるのに、そしてあんなに狩っているのに、一向に石は出してくださいませんけれどね!

あたらしいくじも出ましたね~。
ネタ武器が……どうみてもお鍋の具材。
似合いすぎるw
ブリを持つお友達が妙に似合ってて思わずSS
どっしりとした存在感というか、安定感がたまりません。
なんだか羨ましくなってしまったので市場でエノキを衝動買いしてしまいました。
そうしたらなんか兵団メンバーがわれもわれもと市場で衝動買いをw
お鍋~
この時はだいたい7000~8000文くらいで買えたのですが、ネギだけが高かった……。
仕方がないのでネギなしの鍋パーティです♪

*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。