夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。


スポンサー広告


とりあえずのご報告

Blade Chronicle 姫菊の日記

とりあえずのご報告としまして、姫菊と夜叉若は怪我もなく元気に過ごしております。
兵団の方でもBC休止している方以外とは連絡がついたので一安心といったところでしょうか。
地震以降、フレンドさんで何人かお会いしていない方がいらっしゃるのですごく心配です……。
(もちろん電力供給も不安定で、このような災害の時にゲームなんてしている場合じゃないのはよく分かっています……)

ニュースを見るたびに胸が痛くてたまりません。
私に出来ることは募金や献血、節電。直接的な支援が出来ないのが心苦しいですが、出来る限り精一杯のことをしていきたいと思っています。

どうかどうか皆さんがご無事で、またいつか一緒に楽しくゲームが出来ますように。


テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
