夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。


スポンサー広告


5/2 無課金壮武器コンプリートしました

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

先日、壮の無課金武器最後の一本が完成いたしました。
そう……あの武器です!!!!

妖如来ありがとおおおおおお!
ありがとうございます!みなさまのおかげです!

私はそもそも封如来を持っていませんでしたので、封から妖まで一気に作成して頂きました。
金ピカ妖如来
※この当時、黒うさの人はカボチャ王子に進化していました。

わーいわーい記念撮影だー!とカメラをぐるぐる回していたら、右端で私たちを見つめる人が。
そうです、如来の製作者さんです。

タイミングを見計らう
私のSSを撮るタイミングを虎視眈々と狙う製作者さん。

さりげな……く、ないっ!
で、こうなった。

冗談はさておき、妖如来本当にありがとうございました。
自分としては今年中に出来たらいいやーくらいのかるーい気持ちでいたので、こんなに早く出来上がるとは思ってもいませんでした。
これも協力してくれた兵団の皆のおかげです。本当にありがとうございました。

しかし如来はまた双葉以上に独特な振りですね。どうやって使おうか悩ましいところです。
現在の帯刀からどれを外すか、剣技構成はどうするか……贅沢な悩みですね。
そして三幡をメイン帯刀に入れることも諦めきれない私……。
如来が育ちきるまでに、ゆっくり考えようかな。しばらくは段上げする時間が取れそうにないですしw

***********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
