夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が愛しの暁十文字

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

武器デザインコンテストが始まりましたね。絵心も独創的な想像力も持っていない私には、縁のないイベントのような気がしますが……。
それでも猫銭欲しさに応募しようかしら……と考えながら自分の武器を眺めておりました。

そこで私はあることに気づいたのです。
それは……
我が愛しの暁十文字
こちら、お分かりいただけますでしょうか……?

もう少し拡大してみましょう。
暁十文字のハート
ハート型!!!!

結構長い間暁十文字を持っているのに(そもそもこれ二代目だし……)今まで全く気づきませんでした。
今までよりももっともっと暁十文字が好きになりました。なんて可愛らしいのでしょう!

壮武器には鞘がありませんが、守護の武器なんかだと鞘にも模様があったりするのでたまには武器をじっくり見てみるのも楽しいですね。
時星はちゃんとお星様マークがついていたり、幾松は刀身までもうっすらと緑がかっていたりするのです。
抜刀時と納刀時では印象が異なる刀もありますね。

新しい武器のデザインなんて思いつかなかったけれど、今までの武器の美しさを改めて知ることが出来ました(´∀`*)

*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。