夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。


スポンサー広告


100位ありがとうございました。&皆様良いお年を。

はじめに。

みなさまこんばんは、姫菊です。

2週に渡って閃乱カグラのイベントがありましたが、なんとギリギリ100位に入賞することが出来ました!
うわーーすごいーーー!!
大会順位
ひたすら真面目に毎日参加していた結果でしょうか。
といっても1日参加していない日があるんですけど(;・∀・)
あの日参加していたらもう少し順位が上だったかなあ。でも丁度100位っていうこのギリギリ感が、ブログ的に美味しいな!と思います(`・∀・´)エッヘン!!

さて、本日から始まりましたイベント。
ウサギが誘ってくれたので行って来ました!なんかこの1年?に出てきたイベントボスたちだったらしいのですが、当然ながらどの方もはじめましてでした。
そんでなんか目録落として装備作れたりするらしいので、これからちょっと周回しなくちゃな~と思います。
なんかこの装備、全部一つのアカウントで作らなくちゃいけないんですってねー。
私、裁縫と木工と料理しか45段ないからなあ。錬金は15で止めてるし。皮骨なんてやってもないや。サブキャラ作ってやってみようかな?
どの装備がいいとか色々ウサギが教えてくれたのですが、出来たら全部作りたいな!
来年からがんばろ~っと。

そういえば今日連れて行ってもらった時は、どれがレアか、どれが自分に必要かわからなかったのですがPTメンバーが主張の入札の競い合いをしててすっごく盛り上がっていたのでちょっとそれが羨ましくなって、ぽちっとなってしたら……。
自分のところに来ちゃいました(;・∀・)
わーん、ごめんなさいーーー!!単に構ってちゃんだっただけなのおおおお!!!

皆笑ってゆるしてくれてすごい優しいかったです。

オラフ姫菊
このところお気に入りの見た目。アナ雪のオラフみたいで可愛いなって自分では思っているんですけど、どうですか!

さてさて、今年は最後の最後にブレクロ復帰いたしました。自分でも驚きです。
来年もこの調子でゆっくりと遊んでいきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

ではでは~よいお年を~(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
