夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


春でございます

Blade Chronicle 姫菊の日記

皆様、お久しぶりでございます。姫菊です。
ええと……一月ぶりの更新ですわね……。放置していたにも関わらず、ランキングクリックして下さる方や、ブログのことで声を掛けて下さる方がいて、本当にありがとうございます!

もうすっかり美玖の桜も散ってしまいましたが、折角春なので(?)髪形を変えてみましたの。

ツインテールですわ♪

かなり印象が変わったと思うのですが、「髪形変えたね」って言ってくれたのは女の子ばっかりでした。
やっぱり殿方はこういったことに疎くてらっしゃるのかしら~と思っていたら夜叉若さんが「髪形変えたんだね」と言って下さいましたの。
ですが、その後に続いた言葉が……。

「おっぱいの大きさは変わらないんだね(´・ω・`)ショボーン」

…………殿方って、どぉしてそーいうところしか見て下さいませんの!?
もう、ぷんぷんです!

さてさて、ブログをお休みしていた間、私が何をしていたかと申しますと……ひたすら猫銭集めでございました。
金を300枚自力で集めましたよー。
猫銭中は佐倉札も兼ねて霧先の草を狩っていることが多かったのですが、その最中に

尖った翠♪

わー……!!尖った翠純石を自分で出したのは初めてのことなのでとっても嬉しかったです♪
もっといっぱい出ないかな~と思ってその後もひたすら狩り続けたのですが、やはり欲をかいてはいけませんわね。
結局出たのはこれ一つきりでした……。

いつか作りたい双葉ちゃんの為にコツコツ集めていきたいと思います♪

**********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
