夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ついに……念願の……!

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。
2日連続の更新です……!自分でもちょっとびっくり。

昨夜、軍務の報告をした時のことでした……。
なんと戦功が30万になってしまったので超過分の戦功を受け取れませんでしたというシステムメッセージが出たのです!

これまで30万になりそうになる度に経験値に変えていた私……。
最近は大会などで戦功が貰える場合などがあり、ついうっかりしていました。
ちょっともったいなかったな~と思いつつ、また経験値に変えてしまおうかしらと思ったのですが……。

ふと、テンガロンハットをかぶりたい!と思いましたの。

うーんでも双葉の目録も欲しいし……。

だって30万でテンガロンを手に入れて、双葉の素材が集まるまでに11万たまるかしら?
先に目録を手に入れて、それからまた30万ためてテンガロンを貰った方が、後顧の憂いがないというものではないのかしら?

と、そんなことを考えていたのですが……。

双葉の材料を倉庫で眺めて思いましたの……。

うん、11万たまる(笑

だって神木が全然集まらないのですものーーー><

そんなわけで、

テンガロン♪

どうでしょう? 似合いますかしら?
ツインテールが見えなくなるのはちょっと残念ですけど、でもずーーっと欲しかったので嬉しいです♪
よおし!今度は神木だ~!
と勢いよく長屋を飛び出したのですが、至高まさかり9本つかって1本も神木が取れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

うう……これは大変な試練ですわ……。
負けません! 根気よく伐採を続けます><


***********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援して下さると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆似合うー

うわん><
テンガロン、似合ってるー
いいなぁ…
ミケ子とは、えらい違いだなぁ…
一式揃ったら、格好いいだろうなぁ…

◆ミケちゃん!!

ミケちゃん>
あんね、あんね、かるちゃんとメイドさん来て、サンタブーツで、天使の羽で、テンガロンで双子ファッションしたの~v-238
ミケちゃんも一緒にやろ~!
一式はそろえる気ないおw お帽子だけ欲しかったのi-237

ミケちゃん早く復帰して~>< 
まってるおー;;

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
