夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


皆様、ありがとうございます。

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。お久しぶりでございます。
ええと……今回はさぼっていた訳ではございませんの!少し事情がございまして、ひと月ほど日ノ本へ行くことが困難な状況でございました。
時々ネットカフェから日ノ本に行ったりもしていたのですが、かなりぎりぎりのスペックだったらしく……。
街中では私以外全員緑色! 合戦は侵食姫周辺なみの重さ! 長屋から出るのに1分近くかかる!
と、なんとも残念な結果でございました……。
そんな状況でございました故、ブログ更新もままなりませんでしたの……。

今はもう問題なく日ノ本へ行くことが出来ます♪

さて、私が夜叉若さんの後を追って初めて日ノ本に参りましたのが、昨年の七月七日でございました。

そう! あれからはや一年が経ったのでございます。
今年も萩町には七夕飾りや屋台が出ておりますわね!

二回目の七夕

初心忘れるべからず、ということで初学者一式を着て美玖へ行ってみました。
昔を懐かしみながら美玖の街を歩きます。
市場なんてなかった頃、グドネイムさんのいらっしゃる辺りが私の露店の定位置でした。

いつか通った道

夜叉若さんの後を必死で追いかけていたあの頃……。よく犬に襲われていたっけ……。

そうそう! 今は駆け出し部芸者さんキャンペーンで十郷にコロボックルちゃんがいるのですわ♪
普通の人より少し大きめ
並んで座ると、普通のコロボックルちゃんより少し大きいことがわかります。
ためしに回復してくださいませんかとお願いしたら、快く回復してくださいました♪
コロボックルちゃんありがとう^^
コロボックルちゃん、お勤めがんばってくださいましね!

そのまま遠海まで足をのばしました。
この街が拠点だった頃……私には定位置がございましたの。
なつかしゅうございます
それはここ。並次さんの隣です。ここに座って、「今日は何をしようかなー」と考えながら、ぼーっと空を見るのが好きでしたの。
あの頃は勢力戦も軍務もありませんでしたので、時間の流れがとてもゆっくりだったように思えます。

願い事かなうといいな☆
最後にもう一度萩町まで行って、短冊にお願いごとをいたしました♪

お願いごとの内容は……それは勿論、皆様のご健勝とご多幸をお祈りさせていただきましたわ。
だって、私がこんなに長い間日ノ本で生活して来られたのも、全て支えてくださる皆様のおかげだと思いますもの。
この一年、いろんな方との出会いがございました。
悲しいかな……別れもまたあったのですが……。
でも、全部。全部、素敵な思い出です!
ブログを見て声をかけて下さった方。狩りを通じて仲良くなった方。勢力が違っても、お友達になって下さった方。皆様とどのように出会い、どんな風にお声をかけていただいたか、全部覚えております。
それはとてもキラキラした、私の大切な宝物なのです。
本当にいろんな方に優しくしていただいて、私はとてもとても果報者だと思っております。

皆様、ありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

最後の一行が無ければまるで引退するみたい
最後読まずに一瞬焦った俺がいる

◆引退するわけないじゃないですか!

足軽ちゃん>
いやだなあ!引退するわけないじゃないですかw
せっかくPCも新しくなったのに……!!それに双葉ちゃんも作りたいし……妖界四層にもまだ行ってないし!
まだまだやりたいこといっぱいですお♪

というわけで、これからもよろしくねi-179

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
