夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


秘力解放してみました♪

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

秘力解放……やってみましたー♪
しかしこれって全部ランダムですのね……。かなりドキドキしました。
だってやり直しができないんですもの~><
まあやり直しが出来たら護符と一緒ってことになってしまいますものねえ。
でもどうせオリジナルの武器成長ならポイント制にして振り分けていくタイプのだったらよかったのになー、と思いました。

なぜって……だって! だって私! とーーーーっても運が悪いんですもん;;

富くじだって外ればっかりひくし、純石ドロップも数えるほどしかないし……。だから、こういう運任せ一発勝負というのは……とっても苦手。
いっそのこと解放しないでおこうかとも思ったくらいですわ。
でもまあ「ないよりはあったほうがマシ」だと思ってとりあえず解放してみましたの♪

メイン武器三本と暁十文字、或依の解放をしてみました。
暁に命中吸収がついたのですが、これって相手の命中を奪って自分のものにする=相手の命中下がる=自分の回避あがる!ってことですよね?
MOB相手ですが結構発動して楽しかったです。
回避吸収も結局自分の命中あげるのと同じことですわよねー。

或依さんについたのはこちら
或依さんの秘めた力
体力が上がって、柔化と損壊と集積がつきました。なんてMOB狩り向きの子!!!

そうそう或依さんといえば、お友達に二本目の或依さんを頂戴しましたの♪
実は低段を育てるように30段で成長を止めた或依が欲しいなって思ってましたの。ですが、あのクエストはもう受けられないし……。
と思っていたら、或依さんのクエストを受けていないお友達が代わりに受けてくださいましたの!
わーい! 二本目の或依さーん!!
この子もしっかりとお育ていたします! 

******
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援してくださるとうれしいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
