夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


妖界四層に行ってまいりました♪

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

実は私、妖界四層に行ったことがございませんでしたの。なぜか機会に恵まれませんで……。
行った方に話を聞くと
「こわいよー」とおっしゃる方や、「楽しいよ~」とおっしゃる方がいて……どんなところか全く想像がつきませんでした……。

とりあえず、丹薬やら妙薬やらをたっぷり持って四層に行ってみました!

画像が多いので追記に書かせていただきます。
ネタばれあり、攻略情報皆無!ですのでまだ四層に行ったことのない方は閲覧にご注意くださいまし。
四層は!とーーーーーーーっても怖かったです(涙

いえ、もうですね……MOBの配置が嫌がらせレベルなのです;;
イノシシの群れ
MOBのくせになんて統制のとれた動きでしょうか!
いちいち戦っていてはきりがないので出来るだけ見つからないようにこっそりと移動しました。
気分はメタ●ギアソリ●ドです。とんでもないスニーキングミッションでございます。
そして案の定、敵に見つかりまくってしまう私……。

米の形に並んだサンショウオ
なにあれ……。もはや笑いを取ろうとしているとしか思えない配置です。

で、

案の定……
やっぱりこうなった……。

次なる難関
そしてこの配置である。
ここは一気に走りぬけましたけれど、とっても怖かったです><

ぬえたん。
口入りの対象MOB ぬえたんです。
おててがもきゅもきゅしてて可愛らしゅうございます。

ぬえたんを討伐した後は、いよいよ龍神様とのご対面でございます。

階段♪
階段を昇るのがなんだか楽しかったです♪

そしてついにご対面……!

でたーーー!
なんか……願いをかなえてくれそうなお姿ですわね……。
鱗をくださいましーーー!!

鱗がほしいです
なんだか、龍神様……絡まりそうな格好してますね……。

で、意外とさっくり
お願いきいてくださいね?
倒せたーーー!

鱗も護符もくださいましたの♪ 龍神様、ありがとうございます!

これ欲しい
この街灯。長屋に欲しいと思いました……。
なんか可愛い~♪


四層はボスより雑魚の方が面倒だということがわかりました。
今度はもう少し、雑魚をひっかけないようにしたいものです。

**********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援してくださるとうれしいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

はい、ピンクサンショウ引っかけた張本人です。

だってアレ索敵範囲広くてリンクするんだもおおおおおん…
4人だとアレはきつい,こんどは5人でいきたいねえ

◆No title

拓さん>
ごめん、ピンクサンショウオに追われまくってる拓さんを見て、実は笑ってしまいましたw
おもしろかったからよしです!
私も、次は猪ひっかけないようにしなくっちゃ><

もう一人重さんとか念さんとか、火力が欲しいですにゃー。
また今度行きましょう♪

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
