夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


対人の手ほどきをしていただきました。

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんばんは、姫菊です。
今日は大会に参加しました♪ 23時の大会のみですが、お友達と参加できて楽しかったです。
結果は20位と残念なものでしたが……。
やはり、勝ててもポイント数が少ないと上位にいくことは難しいですね><
勝った試合も結構ぎりぎりな感じで……私は自分の力量のなさをとても不甲斐無く思いました。

合戦ではPTのサポートをすること、敵の攻撃をかわすこと、などを考えて動いているのですが大会ではそれだけではダメですのね……。
もっと自分からも攻めないといけないし、なにより自分がダメージを受けないようにしなければならないと思いました。もちろん、回復もしっかりとしなければなりません。

今日の反省点は日輪を一回折ったこと。相手チームの念を抑えに行った時に、無駄なダメージを受けたこと。

きちんと反省して、次に活かせるようにしたいです!

大会の後、あまりにも自分が情けなくてお友達のところに駆け込みましたの。
それでお忙しいのに無理を言って無法島で動き方を教えていただきました。
合戦の時間が迫っていたので本当に短い間でしたが、教えていただいたことを忘れずに練習していこうと思います!

私はマウスで操作しているのですが、動きの練習=手の練習ですから……これはもうコツコツとがんばるしかございません><

フェイント使うの……苦手ですけれど……。
フェイント出したあと、出せたことに満足して動きがワンテンポ遅れたりとかしますけれど……。

いや! 出来るようになるまで続けるのが努力というものでございましょう。
もっともっと上手くなりたいです。そしてもっともっと皇国の皆様のお役に立ちたいです。

私には理想とする壮の形というものがあります。それはチームとしての動きに重きを置いたスタイルで、勢力戦が始まった当初からずっと目指し続けていたものです。
最近はちょっとだけ、自分の理想に近づけたかなって思うこともありましたの。
でも、まだまだ全然でした(笑
改善すべきところはまだまだ沢山ございました。

歩みは遅いですが一つずつ頑張っていく所存でございますので、温かく見守ってくださいまし。



な、なんだか今日の日記は……真面目な話ばかりですみませんです;;

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
