夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


天厳のおじさまに遊んでいただきました♪

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

この間、通り名が欲しくて天厳さんの所に遊びに行きましたの。

できれば、ついでに尖った紅純石とか秘蔵刀とかも欲しいですわ♪
おじさまにおねだり
おじ様、何かいいものくださいましな♪

ということで、いざ!!

おじさまにおねだり2

しかしこのおじ様、なんだかとても位置ずれを起こすのですけれど、私だけでしょうか?
「まだまだーーー!!」って言いながら明後日の方向へ走って行ったり、誰もいないところに向かって刀を振り続けていたり……なかなかおちゃめさんです♪

ところで私の暁十文字には、相乗凡撃と会心吸収がついているのですがこれが天厳さん相手にばりばり発動しますの。会心吸収は相手を倒したあとも一定時間効果が持続します。ということで、吸収が有効なうちに極2をかけてみました。
すると、会心3(素の状態)から会心が22に!!!
いやー道と会心の発動で2000近くのダメを与えることができたりしました。楽しかったです♪

ですが……天厳さんが下さったのは愛刀2本と濁った刀油8個と妙薬10個でした……。
しょんぼりしながら引き揚げて、その翌日。

秘蔵刀もらったー
初めてもらいましたー♪ わーいわーい!

でも……筆頭隊士になるのにはあまり興味がないので、次は尖った紅純石を下さると嬉しいです♪
おじ様、また遊びに行きますわね♪

****************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援してくださるとうれしいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
