夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


わたくしの宝石箱

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

今日はとっても嬉しいことがございましたの♪
なんと……8個目の尖った翠純石が手に入ったのでございます!!

宝石箱♪

わーいわーい!! とっても嬉しいです!

尖った翠は他の尖った純石に比べてたいそう安くはありますが……最近はかなり値上がりしていて、とても市場では買えませんでした。
安い時なんて2万文くらいでしたのに……;;
一個は自力で出して、他は安いときに市場で買ったものと、お友達から頂いたものなどです。
7個になったとき、これはあと1個をがんばって出さねばと時間の空いたときにMOBを倒していたのですが……そこは運の悪いわたくしのこと……欲しいと思うものに限って出てきてくれませんの。
今日いただいたものは、お友達が狩りをしていた時にドロップしたものだそうで、ご厚意で譲っていただきました。ありがとうございます♪

これで、双葉ちゃんまであと……神木……神木があれば……!!
って、あれもなかなか出てくれませんのよね……。

でも少しずつ素材が集まってきて、ちょっとずつでも前進してるんだと思えて……とても嬉しいです。

そうそう、日々の積み重ねといえば……

1000回こえたー
技2を作った回数が1000回を超えましたw
これは賭を制作した回数も含まれておりますが……。

お友達の護符を合成していたらいつの間にかこんな数字に! なんだか四桁になると達成感がございますわね♪


***********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
