夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


花火大会(三髪市場前)

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんばんは、姫菊です。

8月の行事予定表が出ましたね~。
花火大会やら健康体操やら、なんだか楽しそうです♪ 健康体操で新しいエモーションもらえたりするのかなーと思うと楽しみですね!


今日は三髪市場前でお友達と小規模な花火大会をしましたw
いえ、やろうと計画していた訳ではなくって、なぜか気づいたら花火大会になっていたという……。

でも皆で輪になって花火するのは楽しかったです。

小規模花火大会1

小規模花火大会2
手持ち花火と線香花火 どっちもきれいですv

遊んでたらお友達が猫神様の変身きのこをくださいました。
刹那たんになれた!
やったー! 刹那さんになれたー!
と思ったら花火なくなっちゃって、刹那さんの姿で花火はできませんでした。よんぼり……。

*******
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
