夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


夏の遠足(良房牢屋敷)

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

コミュの皆さんと一緒に久々に地獄道場へと行って参りました♪
いつもは午の部屋へ行くのですが、今回は気分を変えて子の部屋へと行ってみましたの。
ネズミさんは、馬さんよりもまとめて狩るのが楽ちんだったように思います。ネズミ花火もあんまり痛くなーい!と思っていたら……子の間の主のネズミ花火はたいそう痛かったのでした……。
うん、あれはよけた方がいいですね……。

大きなネズミさんは注意です><

前回5周目までしていたので、今回は7周して達成でございます。
制覇の証をいただいて、森母村へ。

その後はついでに、ということで良房牢屋敷まで遠足に行くことにいたしましたの。

何故、今さらここなのか……。

それは霊峰神木の目録を手に入れる為でございました。
そうなのです。双葉ちゃんの為にと養老の神木を集めたのはいいものの、霊峰神木の目録を手に入れていなかったのでございます……。

ここの山蛇一派さんが出すと聞いて、私たち粘りました。
一時間くらい粘りました。
けれど……他の目録はぽんぽん出るのに霊峰神木の目録だけちっとも出てきてくれませんの……。

諦めて帰りかけた時、お友達が衝撃的な一言を……!
「霊峰神木の目録って……36壮からしか出ないらしい……」

な、なんですってーーーーーー!!!

私たちが1時間倒していたのは……守護と重でした;;

その後40分くらい36壮を倒しました。36壮のいらっしゃる場所を一か所しか知らなかったのでそこで湧くのを待って倒しましたの。

目録が欲しかった;;
待っている間をSSに撮ったらなんだか淋しげになってしまいましたw

結局この時はでなくて、泣く泣く八千矛へと帰ったのでした……。

また明日取りに行こうと思っていたのですが……。
なんとその後、お友達が単身牢屋敷に乗り込んで目録を取ってきてくださったのです~><
うわん、どうしよう……嬉しい~~><
木工を育てている友達に覚えてもらったので、あとは作るだけ~~!
ですが、まだちょっと養老の神木の数が足りなさそう……。私は伐採をがんばります!


************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
