夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


境界線

Blade Chronicle 姫菊の日記

皆さんこんにちは、姫菊です。

この世の中には色々な境界線がございます。

昼と夜の境。
今日と明日の境。
砂浜と海の境。

そして長屋と街の境……。

どうしてこうなったの……
ごらんくださいまし。

お友達が長屋の内側にいらっしゃいますのに……長屋に入っていないのです!
どれほど奥へ進もうとしても長屋に入れないお友達。
結局、私のいる方へ戻ろうとしたら長屋に入れたらしいのですが……。

なんとも不思議な経験でございました。

後日、この長屋前で同じように境界のあちら側へ行ったのにも関わらず、長屋に入れなかった方をお見かけしました。これは三髪町の七不思議なのでしょうか……。


************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
