夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


私の双葉。

Blade Chronicle 姫菊の日記

皆さん、こんにちは。姫菊です。

昨日日ノ本に参りましたら、お友達が「双葉つくるよ~」と言ってくださいました。
足りないと思ってた養老の神木も、別のお友達が貸して下さって……いよいよ双葉ちゃん作成でございます!

と、その前に。
無事に双葉ちゃんが出来るようにお祈りをしておかねばなりません。
できますよ~に><
私の長屋に飾られているこの像は、さるご高名な壮術使いの方の銘入りでございますの。
ご利益がないわけがございません!
さあ、しっかりとお祈りをしたら、まずは霊峰神木からです!

お願いだから失敗しても神木だけは消えないで……。

そうしたら、早くも像のご利益が!

幸先がいい~
こ、これはなんと良い兆しでございましょうか。

そしてついに……!!

わたしの双葉~~><

ついについに、私の双葉が……!!!!

嬉しくて嬉しくって……ちょっと泣いてしまいました><
だっていろんな人が協力してくれたんですもの。素材集めもそうだし、友達はこのために頑張って木工の段を上げてくれたのだし。とってもとっても感動しました。
皆様、本当に本当にありがとうございます……!!!

記念撮影です♪
時星、紅流星と一緒に記念撮影させていただきました。
えへへ……本当にうれし~~~~><

わーいわーい、早速段上げ行こうかな~と身支度をしていたら、双葉を作ってくれた友達が「姫~ 外に出てきて~」とおっしゃるのです。

何事かと思ったら……

またこのオチ……
またしても境界のあちら側に行ってしまったようです。
夕日がなんとも哀愁をさそう情景でございますわね……。

このあと彼女は、その場で笑顔でログアウトしていました……。
次にINした時に、ちゃんと会えるか心配です……。

*************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆おおーっ!!

つ、ついに双葉を作ったんですねっ!!
おめでとうですー!!

(ミケ子、異国の地でナニやってるんだろう)

皆さんにも、よろしくですー

◆ミケ子しゃん><

ありがとうございます♪
って……ミケ子しゃん……いったい今どこにいらっしゃるのです?
エゲレスにでも行っているのですか……。
早く帰って来てくださいませーー!
一緒に遊びたいおー;;

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
