夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


武器に属性をつけてみました

Blade Chronicle 姫菊の日記

武器に属性をつけられるということを……私、ずっと知りませんでしたの……。
獣を倒した時に時々拾える火昌石などの鍛錬石は、何に使うのか分からないままタンスに保管しておりました。まだ使えないだけで生産に使う物かと思っておりました。
……お恥ずかしゅうございます。

鍛冶屋さんといえば、私にとっては折れた刀を修理してもらうだけの場所でございました。
けれど、ここで武器に属性をつけることができるのです!(ってそんなことを知らなかったのは私だけですね……きっと)

鍛錬石はとってもいっぱいあったので(それぞれ40以上は持ってました)失敗を恐れることなく武器を鍛えていただきましょう!

ここでつける属性に迷いました。うーん、どれが一番カッコいいかしら?
迷った末に雷属性にすることにいたしました。

色がつきました!

鍛冶屋さんで早速素振り。見てください、色が着きました!

そしてこれが敵に当たると……。

えい!

どうですか? 私、ちょっと頼もしくなったんじゃないかしら?

*********

ランキングに参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
気が向いたら押してやってくださいまし。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
