夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ひたすら段上げ、ひたすら猫銭

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんばんは、姫菊です。

八月最後の週は経験値UPイベントということで、ひたすら段上げをしておりました。
この経験値UPのイベント、期間の最初から最後まで参加できたのは初めてのことかもしれません。いつもタイミングが合わなくて、少ししか参加できなかったので今回は頑張りました♪

ひたすら山にこもった結果……
三幡業物が45段に、双葉が43段にまでなりました。
サブ刀もかなり段が上がりました。和希は35段カンスト(突破に行く勇気がありません)或依は42段、千古は39段……。
面白かったのは双葉、或依、三幡の帯刀で山腹に行ったことでしょうか。
双葉でイノシシを、或依で馬を、三幡でサルや鳥など動きの速いMOBを狩るのが楽しかったです。
しかし双葉の振りには未だに慣れません……。そして三幡ちゃんの使いやすさといったら!!双葉を振った後に三幡を使うと特に強くそう思いましたw
それと普段は使わない和希で幻灯陣を使うのも楽しかったですね♪ 35段解放……やっぱり頑張ってしてみようかな……。
それから段上げ期間の最後は火口ソロもしてきました~。
日輪でサンショウウオさんを叩くのは、道ががんがん出るので気持ちいいです^^


猫銭週間は、最初の週の参加ができませんで2週目からの参加となりました。
もちろん今回も狙うのは金銭ちゃんです! なんと前回の猫銭も使えたそうで……金はなかったのですが、銅や銀の端数を置いておけばよかったなと後悔しました……。
お友達の佐倉札も兼ねて、ひたすら霧先のMOBを狩り続けました。お友達の協力もあって、やっと金が300枚たまりました。銀や銅の銭は交換できるほど集められなかったので、大切に宝物庫に入れておきたいと思います。

そして今週はウーさんに振り回された一週間でございました……。

毎回毎回毎回……いなり寿司ばっかり!!!
もぉ嫌っ!いなり寿司は食べ飽きましたの!!! とにかく一回で成功したことがございません……。
あまりにも腹がたったのでヤナギの原木を渡す時、(2回失敗して3回目)抜刀してみました。

そしたらなんと!! うさ耳を下さったではないですか~♪
話せばわかる。うん。話しあいって大事ですね!

喜び勇んでお友達と記念撮影♪

ぴょん♪ぴょん♪
やっぱりピンクメイドにとっても合う・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ウーさんの最後の一個はやっぱりウサギしっぽなのでしょうか? そしてそれを頂けるのは何日後なのかしら……。

なんだか他にもいろいろ書きたいことがあったのですが、長くなってしまったので今回はこの辺で……。
やっぱりブログはこまめに更新せねばなりませんわね><


**********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
