夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


とりっく・おあ・とりーと?

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

えと、まず最初に一つ下の記事について……。
何人かの方から「どうしたの?」とか「ブログやめちゃうの?」って訊かれたのですが、私は毎日楽しく過ごしております!
えっと、紛らわしい記事タイトルで本当に申し訳ありませんでした。書いている内容は自分用の覚書のようなもので、鍵付きにしたのは恥ずかしかったからで……それでそのうち記事自体を削除するつもりだったので「そのうち消します」って記事タイトルにしたのでした……。
いろんな方にご心配をおかけして申し訳ないと思うとともに、私などのことを気にかけてくださって本当にありがたく思いました。今後は紛らわしいタイトルをつけないように気をつけます!

さてさて、先週までのハロウィンイベント。
魔女っ子になれると聞いて張り切って十郷山中に行ったら、一回目でパンプキンヘッドとマジカルステッキが出ました♪これって結構ラッキーだったみたいです。帽子だけはなかなか出なかったのですが、それでも5回目くらいで出たでしょうか。
恥ずかしいので長屋で変身タイム♪
へーんしん
変身後?
かぼちゃかぶったら、なんか怖かった……。
このかぼちゃ、実はちょんまげを結っているのですよねw 近頃めっきり幕末らしさがなくなってきたなと思っていたのですが、こんな部分に武士の魂が残っていようとは……。

そうそう、同時期に開催されていたブレクロ絶景六選にもこっそりと応募していましたの。
残念ながら落選となりましたが、参加賞の経験値1.1倍がもらえるのでいいかな。
私が応募したのはこちら。

絶景に落選した。
船墓岬三層、と八からの景色でございます。
この付近には他にも帆船がいくつか沈んでいて、「船墓岬」の名の由来がうかがえようというものです。
新政府の皆様はあまり訪れることのない場所だとは思いますが、機会がございましたらぜひ足をお運びください。
(観光の際には免争札を発行していただくとよいかと思います)
私も古賀方面に観光に出かけてみようかなあ~。

********
どうでもいいオマケ

どうしようもない
マジカルステッキの動きが男性でも同じなのが残念なのか、それともこの方個人が残念なのか、いろいろと悩んだ瞬間でした……。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆(´Д`)はふん

最後の画像噴いた
  • 2010.11.05 Fri
  • 13:14
  • タイガーマスク
  • URL
  • EDIT
  • top↑

◆最後の画像

どこの殿方?
これはナイスセンス!!

◆No title

イケメン様あらためタイガーマスク様>ナイス落ちでしょう?w この後、この姿のまま笑顔で(般若面でしたがたぶん笑顔だったと思います)手を振っていらっしゃいました……。
正直……こわかったです……。


般若様あらため朝倉様>……どこの殿方ですかしらねぇ……。

◆No title

くそ・・・残念な人に先こされた!と思ったが


これなら悔しくない!!
  • 2010.11.13 Sat
  • 15:02
  • 魔法少女夜叉若
  • URL
  • EDIT
  • top↑

◆No title

夜叉若さん>
交換可能なら夜叉若さんにもイベント武器差し上げるのですけれど……。残念><
また来年にこういうイベントがあったら、その時は一緒にやりましょうね!

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
