夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


壮武器コンプリート

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

ご神体・・・
猫神様のご神体が……なんか豪華になったというか立派になったというか……。
ツクヨさんがわの目が怖いです……。

猫銭ちゃんは今回も無事目標枚数たまりました♪ 半端な数はくじにしてみたのですが、肝、肉、肝、肉……の連続でした。やはり私は賭けごとには向かないようですw

さてさて、タイトルの件。
壮無課金武器コンプリートいたしました♪

いろんな刀をつかってみたくって、武器収集を始めたのですがいつのまにかコンプリートです。
コンプリート♪
どどーんとw
無課金武器といっても如来は別ってことで……。
三幡と和稀が大量にあるのは業物狙いで作ったからです。和稀はまだ業物できませんけど……まあ趣味の武器制作なのでゆっくり石を集めて作ろうと思っています。
凛津がたくさんあるのは雅子さんクエストのやり直し用ですw
最近はお守りクエストあまりやっていないので余りまくっています。
本当は戦功武器の瓜子とか初瀬とかも加えたいところですが……見ての通り武器庫がいっぱいいっぱいで……。
和稀の在庫がなくなるまでは取れそうもありません。とっても育て切れるかどうか微妙ですけれど……。

ああ、でも持っている武器は全部結構な段まで上げているのですw
瓜子は雅子さん用なので20段で止めていますが、他は30後半から40くらいまでは上げています。
今はエノキさんをお育て中。現在27段で秘力が攻撃+6 会心+1がついています。
なぜエノキにこんな秘力が……。

*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
