夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


筆頭武器♪

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんばんは、姫菊です。

今回のアップデートでNPCの見た目が変わったり、合戦の仕様が変わったり、新戦功武器が出来たりしましたね!
私は筆頭隊士ではないので、まだ手に入れるのは先になりそうですけれど今からわくわくします。

筆頭武器かっこいい~

こちらは友達の筆頭武器。不倶戴天です。見た目もかっこいいですね!

それからサンタイベントも始まりました~。
でも今回ちょっと残念なことが……。それは雪です!去年はヤチにも雪が降ったのに、今年は美玖地方にしか降らないみたいで……。雪、好きなのになあ……。

張り切って美玖の畑に行ったらえらいことになってました。
やっぱり大混雑!

一人一個の大根すらままならない状況ですw
まるで椅子取りゲームのよう!お団子とベーゴマをサンタさんに渡してもらえる靴下は18時間に一回しか使えないのですが、何が出るか楽しみです。黒いサンタ衣装ほしいなあ……。
生産経験値UPは……裁縫40段になってしまいましたし、あんまり意味ないかもw

明日、靴下に何が入っているか楽しみです♪

*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
