夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


姫菊 上等特務を受けるの巻

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんばんは、姫菊です。
軍茶利さんが欲しくて、ついに筆頭になる決意をいたしました!
券は前から集まっていたので(兵団のみんなにいっぱい協力してもらったのです)上等特務を受けることにしました。

上等特務は要人護衛令、要人暗殺令、三刀衆討伐令です。

以下軍務内容書いてますので、楽しみにしたい方は見ないほうがよろしいかと思います><
あと攻略的なことは毎度のことながら一切書いていません・x・

OKな方のみどうぞ~↓
要人を護衛する任務は、敵の三刀衆の人から要人さんを守り抜けばOKです。
三刀衆の人を倒さなくても時間いっぱい要人さんが死ななければいいみたい。

まもります!
兵卒が倒された後、颯爽と私登場。要人さんを狙う悪い人は月にかわっておしおきです!

そして次は要人暗殺命令。
新政府の要人さんを暗殺に行きました。途中で政府の三刀衆の方が登場するのですが……。
お命ちょうだいいたします!
三刀衆を一人がひきつけている間に残りのメンバーで要人さんをガンガン殴っておきました。

任務完了!
無事、暗殺完了でございます!

さて、最後の特殊軍務は三刀衆討伐令……。
皇国、新政府。両方の三刀衆が一堂に会し、「真の三刀衆を決めるぜ!」となるわけですがそれどころではない事態に……。

こんなん出てきた

三刀衆の皆さんと協力してこれをやっつけるわけですが、三刀衆……すぐ死にます。あっけないくらいすぐに死にます。生き残ったのは天厳とお波さんだけでした。
獅子は妖界四層に出てくる獅子と動きが同じでした。ですがやたらと体力が高いのでちょっとしんどかったです。

なにはともあれ、無事に上等特務を終えた私。

めざせ筆頭!
つぎは筆頭試験です!

*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
