夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


姫菊 筆頭隊士になる。

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんばんは、姫菊です。

ついに、ついに筆頭隊士なれました~><

特殊軍務を終えて戦功は30万手前でずっとキープしていたのですが、詰め所で出会った方々がなんと試験を手伝ってくださることに!
慌てて一等の特務を数回クリアして戦功30万に……。

そして筆頭の試験へ行ってまいりました~。

筆頭試験!
あ、今回はトナカイで行ってみました。

すっかりダンディになった塔吉さんの念攻撃が痛いです。(前の武骨な感じの塔吉さんが好きでした……)
しかしお手伝いをしてくださった方が皆さんめっちゃ強かったので、危なげなくクリアできました。
お手伝いくださったお三方、本当にありがとうございました!

勝利の舞♪

詰め所でお祝いの阿波踊り。

これで私も筆頭隊士。今まで以上に精進をせねばならないと身の引き締まる思いです。
とりあえずの目標はやはり軍茶利ですね。

あ、そうそう!
今週から変わった合戦。妖器が出現する合戦で、姫菊、妖器を発動させました~^^
すっごいうれしかったんですけど、うれしすぎてSS撮り忘れ……。
うん、よくあることですよね……。
発動粉は高級くらいまでなら軽く作れるので、次の妖器出現まで貯めておこうと思います。
特急、最上級は……失敗した時悲しいからなぁ……。 
余った中級とかを「特急作る用」として別で貯めておこうかしら?

*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
