夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


キグルミで段上げin渋柿

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

せっかく軍荼利さんをもらったので少しだけ段上げに行ってまいりました。
渋柿で帯刀上げです。

マッタリメンバーとsrkwさんです。

以下srkwさんのお宝画像↓
どどーん!!!!

srkwさんとご一緒!
めっちゃ可愛いです!かわいすぎます!
村雨一のクールキャラにキグルミ着せてしまいました……。ええ、それはもう無理矢理に!
そしてそのカッコのまま段上げに付き合っていただきましたw
(この段上げの前日にも一緒に段上げしたんですけど、その時はピンクうさぎを着せられてました。ええ、着せたのはうちの団員です)

「srkwさんが着ると5割増で可愛い!」って言ったら「誰が着ても一緒だよ」とのクールな答えが!
いや、一緒ではないのです。絶対違うと思います。

30分ぐらいかな?一緒に段上げさせていただいて、軍荼利も34段になりました。ありがとうございます!
ああ、明日こそは軍荼利の35突破行きたいです……。
行けるかな……早くお育てして実戦で使ってみたいです。


*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
