夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


幸せが起こると明日死ぬかもと思ってしまう夜叉若

Blade Chronicle 夜叉若のぼやき

みなさんこんにちは、お久しぶりです。

夜叉若です。

最近まじめに段上げしているおかげで40段になりました。
今までせっかく日ノ本にいってもぶらぶら徘徊しているだけだったので
わかっていませんでしたが、

妖界が新しく追加されていたり(12月28日現在まだ一度も参加していません)

大会でみんなが楽しそうだったり(12月28日現在まだ一度も参加していません)

合戦に新しいなにかが追加されていたり(12月28日現在まだ一度も参加していません)


さすがにこりゃやばいなと思った次第です。




段上げの後、金策に筑紫へ。
行く途中で銅山口入を受けて猿を倒したら

丸い翠純石を拾いました……。
丸い翠純石

ごすが作れるって姫さんが言ってたので
ごすっとごすを作ろうと思います。業物狙おう。そうしよう。

ちなみに隣の頑丈な皮は20分洞窟で遊んでたらいつの間にか貯まっていました。
われながらなかなかの高確率で拾ったと思います。

筑紫金策で蜘蛛から押収したごみ戦利品を売りさばき、集めたお金で守ノ護符運を1枚購入。
なんとなくはってみますた。ぺったんこ。
運


ん!?





んんん!?


運2




一発で防御+心眼でた……。





こわい!

明日死ぬかもしれない!!!
どうしよう!!!

って姫さんに言ったら

とりあえず使ってからにしろって言われました。(しぬのは)

そうですね、使ってからにしないと死んでも死に切れない!


小ネタは折りたたみです↓




☆★☆踊り狂う黒ウサギと鬱侍☆★☆


ダンス


どうだい、殴りたいだろ!

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

◆NoTitle

すげー!
防+心眼いいな~
羨まし過ぎる><

◆え…

こ、こんなことが!!!!!

◆遅くなってすみません!どもども!

どうもどうも!書き込みありがとうございます

多分2年分の運をそこに使い果たしました……!
だけど負けない!
まだ守の護符はその1枚しか張ってないので
金策してまた護符買います!
  • 2011.01.02 Sun
  • 23:48
  • 落武者さん←夜叉若
  • URL
  • EDIT
  • top↑

◆う…

あ、あったんだな……!

ほんとに宝の持ち腐れにならんようにせにゃ!
  • 2011.01.02 Sun
  • 23:50
  • 鹿(゚ー゚)さん←夜叉若
  • URL
  • EDIT
  • top↑

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
