夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


行く年来る年うさぎ年

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。
今年ももう終わりですね……。一年あっという間でございました。

ではこの一年を振り返ってみましょう。

年始に立てた目標は無事、達成することが出来ました。
裁縫40段と35段守護防具の作成です。35段守護防具にいたっては、業物も作成できたことですし、言う事なしの結果ではないでしょうか。

そう言えば武器もメイン三本45段カンストしました。日輪、三幡業、双葉の三本です。
軍茶利は最近段上げ行く時間がないので37段で止まっていますが……。早く40段にしたいものです。
(軍茶利の斜陽はCTが月ノ輪と同じみたいですね。双葉よりちょっと早いです)

来年はどんな目標を立てようかな? 妖如来? それとも料理40段? どちらも果てしなく遠い目標ですがw
自分なりのペースでゆっくりと遊んでいけたらいいなと思います。

2010年ありがとうございました

今年一年ありがとうございました。来年も当ブログをよろしくお願い致します。

追記はうさたん祭りIN詰所
ある日の詰所……。

生き別れの兄弟らしい
黒うさが二匹。
「僕ら生き別れの兄弟だったんだ!」
「オウ! ジョニー!元気だったかい!?」
なんて会話をしていたら、詰所にウサギさん集めちゃおうということに。

皇国のみなさんノリが良くって、続々と集まるウサギたち。

黒うさにやられるカラフルうさたち
上半身と下半身が色違いでも、頭だけでもOK!気にしない!
特に何をしたわけでもないんだけど、無意味に集まるの楽しかったですw
壮観だったしね。

ある程度集まって「じゃー解散しよっか」ってなった後……。
ブリを担いでやって来たのは某院長。
回転ぶり!
遅すぎる登場でございました。
同じく遅れてやってきたTさん。「40突破してる間、勢力が気になって気になって……」っておっしゃってました。
正直……すみませんでした

来てくださった方が「なんかこういうの楽しいね」って言ってくれたのが嬉しかったです。
平和で無意味なお祭りっていうのもいいですよね!

来年の干支であるうさぎたんを堪能したところで、今年の更新はおしまいです。
皆様、よいお年をお迎えくださいまし♪

*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
