夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


1月を振り返る……。

Blade Chronicle 姫菊の日記

みなさん、あ……あけ、あけましておめでとう……ございま…す……。姫菊です。

上に広告が出てしまうまで放置してしまったのは久しぶりです……。

ええと、年始から今までを駆け足で振り返ってみようとおもいます!

まず行く年来る年イベントですね。
花火が上がったりして楽しんでたら、渋柿で侵食発生。慌てて駆けつけ無事侵食勝利、そしてまた美玖に大急ぎでもどるという慌ただしさでした。
そしてウサギを捕まえようという年越しイベントは……ウサギの姿すら見つけられませんでした。しょんぼり。

2011最初の花火


そういえば1月は夜叉若さんが比較的日ノ本に来てくれることが多くて嬉しかったです。
年始に夜叉若さんが書いた記事の歌舞伎衣装。あれは夜叉若さんの分は友達から借りた物だったのですが、なんだかとても気に入ったらしくって「夜叉若屋!夜叉若屋!」と言い続けていました。
……うるさかったです……。

2011初お仕置き
うるさかったので座っておきました。

そうそう、1月といえば私の誕生日が……!
ずーっとずーっと欲しかった竈を作ってもらったり、悲哀の糸をお祝いにいただいたりしてとてもとても嬉しゅうございました♪
かまど設置!
喜んで竈を長屋に設置したら、何故か「え? なんでこんなすみっこなの?」と言われる始末。
ええ!? 普通竈は土間にあるものじゃないんですか?
「普通は部屋の真ん中にあるものだろう」などと言われましたので……。

まんなかに竈のある生活
本当に真ん中に設置したら大変笑われました……。
「何そのかまどw なんで左右に俵?」
「なんかそのかまど、飛び立ちそう」「宇宙船っぽい」

な、なんとでもお言いなさい!!!
悔しいからしばらく模様替えしません><

と、そんなわけで1月は楽しいことがいっぱいあって、うっかりブログを更新するのを忘れていました。
そして今年の目標ですが、誕生日に悲哀糸をもらったこともあり、妖如来をつくることにしようかなと思います。
封如来も持っていませんけれど……。
妖如来、使いこなす自信ありませんけれど……。
でもまあ、壮武器収集家としてはやっぱり持っておかなくてはいけませんね!
頑丈かわが大変そうだけど、ちょっとずつ集めていきたいと思います。


************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

頑丈かわつかってねん!
  • 2011.02.17 Thu
  • 13:35
  • しかしかもしか
  • URL
  • EDIT
  • top↑

◆Re:

鹿たん>
鹿たんが復帰するまでタンスに入れておきます><
皮くさくなっちゃうので(タンスの中が)早めに帰ってきてちょー^^

◆2/22 3/1にコメント頂きました匿名の方へ

2/22 ,3/1にコメント頂きました匿名の方へ

申し訳ございませんが、ブログに関係の無い個人のお名前を出されていたのでコメントは削除させて頂きました。

2/22のコメントへのレスにも書きましたが、お話しはゲーム内ダイレクトチャットでお願い致します。私が不在の折は、団長にお話し下さい。

当ブログは兵団内のことも書いておりますが、兵団のブログではなく私と夜叉若の個人ブログであることをご理解ください。
誠に恐れ入りますが、これ以上この件に関しての当ブログへのコメントはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
