夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


そして2月も振り返る……

Blade Chronicle 姫菊の日記

どうして2月は28日までしかないのでしょう……。
こんばんは、姫菊です。

本日はひな祭りなのですが……外は雪が舞っております……。寒いです。
この寒さ…まさに冬! というわけで、2月も振り返ってみたいと思います。

2月はですねー……去年あった豆まきイベントがなくてすこし残念でした。あれ、結構楽しかったのになあ。
それにバレンタインイベントも、今年は生産ではなかったのでチョコの量産が出来ませんでした……。
お世話になった方全員に配りたいのに、兵団の人に配るのが精一杯でした。しかもそれも自分ひとりでは出来ないので、お友達2人と協力して『これ、3人からね!』というちょっとずるい感じで渡してしまいましたw
けれどまあ、概ね喜んでいただけたみたいでよかったです(´∀`*)

そうそう!2月は……
黒うさぎの妖明鏡
黒ウサギの妖明鏡が出来たり、タイガーマスクの妖百足が出来たりして大変おめでたかったです!
タイガーマスクの妖百足のSSも撮ったはずなのに……何故か撮れていませんでした……orz


詰所で待ちぼうけ
妖界も2月はいっぱい行った気がします。(当兵団比)
写真は詰所で黒ウサギを待ちぼうけの図。全員かしこく並んで座っていたら、遅れてきた黒ウサギが一言。
「何やってんの?w」
お待ち申し上げておりましたー(・ε・)
おのれ……黒ウサギめ……。

妖武器は妖界アイテムもそうなんですが、他の素材も結構集めるのが大変ですね。
なんか2月の半分くらいは神木を取りに森にいた気がします……。生産は大好きだから苦にはならないのですが、でも木ばっかり切ってたら畑が恋しくてたまりませんでした。
採取系の生産の中では畑が一番好きです。何か癒されるんですw

妖如来のための頑丈皮もこつこつ集め始めました。渋柿のくまさんを狩ってたら救護兵ちゃんが1時間くらいサポートしてくれてとっても助かりました♪一日ちょっとずつでもやっていきたいです。
なんか、あんまり急いで駆け足で目的を達成するのは性に合わないみたいで……。金策して頑丈皮買ったらいいんじゃないのって言われたりもするんですが、私はゆっくりでいいです。
他にもやりたいこと色々あるし、ちょっとずつゆっくり頑張ります^^b

*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
