夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


3月こそは振り返るまい……。

Blade Chronicle 姫菊の日記

( ノ゚Д゚)こんにちは  姫菊です。
↑この顔文字が兵団内で流行っています。ちょっと間抜けな感じがして可愛いですよね!

さて、2月は黒ウサギの妖明鏡とタイガーマスクの妖百足が完成しましたが、3月は……。

妖孔雀!
独眼竜の妖孔雀が完成いたしました♪

いつもクールキャラなのに、はしゃぎ過ぎて褌姿です……。いくら長屋の中とはいえ、もう少し慎みというものをですね……。

きちんと服は着ましょう!
よかった、服をきてくださった……。

土足厳禁
独眼竜さんおめでとうございます!

妖武器完成が続いて嬉しいです♪
私も如来をがんばらなくては……!如来、というか頑丈皮を頑張らなくては……。

追記はこのSSを撮っていたときに「私もブログに載りたい!」という奇特なことを言った人がいたので、頑張ってSS発掘しましたというネタです。
ある日の伐採所……。

伐採所で剣技継承

見えますでしょうか。
私の奥で木を切っている人なんですが……剣技継承しています。木こりしながら……。

なぜ、ここでしているのか。
なぜ、奥義書を持ち歩いているのか。
色々と疑問は尽きませんが……面白かったのでSSしておきました!



*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
