夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ、お化け退治!

Blade Chronicle 姫菊の日記

十郷村南の町子さん。彼女に、怪談の小道具にしゃれこうべを10個集めて欲しいという恐ろしい依頼をされた私。

本当は夜叉若さんに一緒に行ってもらいたかったけれど……いつまでも頼りきっていてはいけませんね。こ……ここは頑張ってお化け退治と行きましょう。

岡枝にある城跡は、昼間なら別段怖くはないのですけれど夜になると何やら恐ろしい気配が……。

恐ろしい……

いました! あれが死忘れ骸骨さんです。
なんとなく哀愁漂う横顔ですね。死してなおこの世にとどまっていらっしゃるなんて、さぞかしご無念なことがあったのでしょう。
しかしいつまでもここに留まっていては、きっと良くないに違いありません。
骸骨さんの為にも、町子さんの為にも、成敗させていただきます!

と申しましても、やはり怖いものは怖いので一体ずつ慎重に戦いました。
回復しながら戦って、なんとか10個のしゃれこうべを集めたので十郷村に帰ることにしました。
町子さんは大層喜んで下さったのですが……

遠慮します!!

お、お気持ちだけで十分です!
私、粒あんの饅頭と怪談話だけはどうしても苦手なんです!!!

それにしても……死忘れ骸骨さんはこれで成仏できたのかしら?


***************
ランキング参加中です。
ブレイドクロニクルランキング
気が向いたら押してやって下さいまし。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。