夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


「いったいいつになったら4月振り返るの?」前編

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。
このあいだ、「いったいいつになったら4月を振り返るの?」と訊かれました。
もう5月も三分の一終わってしまったのに、今更4月を振り返る私です。

うんと……まあ色々ございまして何回も記事を書こうと思い、実際書いたのですがやっぱりなんか違うなって思って消したりして気づいたらこの有様でございます。
なんというか……自分の言いたいことを、誰にも何の誤解も与えぬように書くということは難しいものでございますね。
あ、いや。何が言いたいかというと「ブログサボってたんじゃないんだからね!書こうと思って努力したんだけど、書けなかったんだからっ」という一種の言い訳でございます。

さて、そんなことはさておき。
前回の更新後(3月半ば)から4月にかけてを振り返ってみたいと思います。

3/16メンテ後
初兵団統治
温泉マークが銭の河原についていました!
おおおお……これが噂にきく兵団統治というものか……。
喜び勇んで記念撮影に行きました。私としては大真面目で行ったのですが、当時気に入って着ていた衣装(と、被り物)の所為でなんだか台なしなことに……。
兵団統治記念撮影


3/19 マッタリの妖精さん(仮名)の封孔雀が完成する。
封孔雀完成おめでとう
これも妖にしたいですね! また素材集めましょう!
「ブログに載せてもいい?」って訊いたら、傍にいた目立ちたがり屋が僕も私もなどと言い出すので困りました。
これで満足かね
まあ百歩譲って妖明鏡はいいとしましょう。奥の魔女っ子……君はなぜ……。ま、まあいいでしょう。楽しそうだしw

3/24 ホワイトデーイベントの報酬をもらう。
皇国軍のおっぱい代表如月さんからお礼をいただきました。
如月さんからお礼をいただきました
どうせくれるのならその瓜のようなおっぱいの何分の一かでも私にくださればいいのに……。
ついでにこのイベントでもらった通り名は「大いなる片思い」と「新兵衛専属飴職人」だったと思いますが、「新兵衛専属飴職人」……ちょっとこれ疑問です。
私が新兵衛さんに貢いでいたのは飴ではなく梅エキスなのです。いうなれば専属梅エキス職人であったわけです。
まあこんなことを突っ込んだところで私のおっぱいが大きくなるわけではありませんね……。

なんだか長くなってしまったので3月後半を振り返ったところで今回は終了。
近いうちに4月を本当に振り返ります。

*********
ランキングに参加しています。
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです。

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
