夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


5/11 妖風伯出来ました

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

5/11 勝利の女神(キルケー部隊的な意味で)の妖風伯が完成しました。

妖風伯完成の瞬間
妖風伯完成の瞬間のSS……。
いつもはUL表示にしてログを撮るのですが、この時は舞い上がっていたらしく非表示のままSSを撮ってしまっていました……。そして肝心の製作者さんがカボチャ王子とトナカイ神主に挟まれて見えない……。

妖風伯おめでとうございます
うーん、かっこいい!

妖風伯アップ
妖風伯は妖武器の中でも一番禍々しい妖気が出ているのではないかと思います。

ところでこの妖風伯をもちまして、兵団で妖武器コンプリートとなりました!
マッタリ妖武器コンプリートです
部屋の隅っこの人が哀愁漂ってますけど……。(あなた、紅流星2本も作ったじゃないですか……)
もちろん他の方の妖武器作成がありますので、まだまだ妖界行きますよ!
次は百足かな? 孔雀かな? ゆっくり作って行きましょう^^b

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
がんばるぞっ!

************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

コンプリートおめでとうございます(*≧д≦)ノ
私、BCやってないんですが百足カッコイイですね!
百足持ってる重の方さらにカッコイイですね!!
後ろ姿からしてイケメンなのが良く判ります(はぁと
  • 2011.05.20 Fri
  • 23:15
  • 通りすがり侍
  • URL
  • EDIT
  • top↑

◆ありがとうございます^^

通りすがり侍さま
コメントありがとうございます!
BCやってないのに百足がどれかとか重が何かとかおわかりになるなんて!
エスパーですね!すごいです!



……自演、いくない(´・ω・`)

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
