夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


兵団統治2回目

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

5月の最終週、渋柿に兵団の旗が立ちました。

渋柿に温泉マーク♪
兵団統治の旗、というのは前週にそのMAPの大将LAをとった人の中から抽選で決定するらしいのですが……。
今回、この旗が立った日の会話。

私「渋柿、まったりの旗立ってる~!」
団長「おお、すごいな。誰が取ったの?」
私「ごんぎつねさん……じゃないのかな?(前回の銭はごんぎつねさんでしたし……)」
ごんぎつね「え、俺 ちがうよ」
私「じゃあ……独眼竜さん?」
独眼竜「いやいや、俺LA取ってないよ」
私「えー・・・じゃあ誰でしょう? 妖精ちゃん?」
妖精「わっ、わたしのわけないじゃないですか><」

一体誰が取ったんだろう……。

かなり長いこと謎だったのですが、どうやらマッタリの特攻隊長がLAを取ってくれてたみたいです。さすが……。

と、いうことで渋柿で記念撮影してきました。
ちょうどマスコットガール(仮名)の物語クエで渋柿を訪れていたので……。
物語終了後に記念撮影。
渋柿記念撮影
真面目に1枚撮って
渋柿で記念撮影2
いろんなエモでふざけていたら……。
渋柿で記念撮影3
あれ……? なんかお一人増えてません!?

よくよくお名前を見ると、いらっしゃったのは新政府の有名人。
うわー、よく大会で優勝してる人だー! うわー有名人だー@0@!!
テンション高く一緒に記念撮影させていただきました。

渋柿で有名人と一緒に記念撮影
ブログに載せていいですか?って訊いたら快く許可をくださいました。ありがとうございます!
40解放に行かれるところだったようで……。
前線派遣で飛んできたら村の入口で嬉しそうに記念撮影をしていた集団がいた、ということだったようですw
貴重な時間を私たちの記念撮影に付き合ってくださってありがとうございました! とっても楽しかったです(´∀`*)ウフフ

おまけはこっそり撮っていた記念撮影(ソロ)↓
渋柿記念撮影(ソロ)

ええと……私としては真面目に!真面目に記念撮影していたつもりだったのです。
ただ、渋柿からの死に戻り前だったことと、当時カボチャ王子とお揃いでかぶっていたカボチャのせいで……。
誰だか分からない……ですよね……_| ̄|○

この位置だと旗がいっぱい入る~(´∀`*)ウフフ
と思いながら撮っていた記憶があります。旗よりも自分の身なりにもう少し気を使うべきでございました……。


**************
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです♪

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

統治て抽選だったんですね!今知りましたb








玉子いらんかね?

◆玉子屋さんへ^^

玉子屋さん>
そうなんです。抽選なんです! どうです、たまには役立つでしょう? このブログもw
一週間に大将LAを何回も取れば確率は上がるのでしょう……か……?


玉子は間に合ってます・x・

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
