夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


我が愛しの暁十文字

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

武器デザインコンテストが始まりましたね。絵心も独創的な想像力も持っていない私には、縁のないイベントのような気がしますが……。
それでも猫銭欲しさに応募しようかしら……と考えながら自分の武器を眺めておりました。

そこで私はあることに気づいたのです。
それは……
我が愛しの暁十文字
こちら、お分かりいただけますでしょうか……?

もう少し拡大してみましょう。
暁十文字のハート
ハート型!!!!

結構長い間暁十文字を持っているのに(そもそもこれ二代目だし……)今まで全く気づきませんでした。
今までよりももっともっと暁十文字が好きになりました。なんて可愛らしいのでしょう!

壮武器には鞘がありませんが、守護の武器なんかだと鞘にも模様があったりするのでたまには武器をじっくり見てみるのも楽しいですね。
時星はちゃんとお星様マークがついていたり、幾松は刀身までもうっすらと緑がかっていたりするのです。
抜刀時と納刀時では印象が異なる刀もありますね。

新しい武器のデザインなんて思いつかなかったけれど、今までの武器の美しさを改めて知ることが出来ました(´∀`*)

*********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

暁大好きで僕もそのハート見つけた時になんだか1人興奮しましたw

ワールド異なりますが、同じ壮術使いということで応援しております!
  • 2011.06.28 Tue
  • 02:47
  • 通りすがりの草薙壮
  • URL
  • EDIT
  • top↑

はじめまして罰人です
ハートマーク素敵ですね
あんなところに気付ける人も素敵な人なんだと思います
さすが夜叉若さん

◆草薙壮さんへ

はじめまして~^^
ハート型可愛いですよね! 暁十文字は赤いしハート型がついてるしで……とっても可愛い><
発見したとき、PTメンバーに大興奮で「見て見て! ハート型!」って言ったら「あーほんとだね」って軽い反応で、私の興奮の行き場がなくなってしまったのでブログに書いたのでしたw
草薙でもこのことに気づいている方がいて同じように感じていたなんて……! なんだかとても嬉しいです(´∀`*)

更新遅いブログですがよかったらまた遊びにいらしてください♪

◆罪人さんへ

罪人さんからコメントがくるなんて・・・驚きです・・・。
しっかりと罪を償ってくださいまし(´;ω;`)

というか、この名前シリーズいったいどこまでいくのか楽しみにしておりますw

下心も暁使えば(・∀・)イイ!!

もうすぐ三ヶ月…ヽ(`Д´#)ノ

◆Re: タイトルなし

11/5にコメントに気づきました(´・ω・`)
心をいれかえて今年はがんばって更新したいです。

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
