夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


五ヶ月ぶりの更新です・・・(´・ω・`)

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。五ヶ月ぶりの更新でございます……。みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか……。
私はといいますとブログを更新しようと思って撮り貯めたSSを眺めては、「あ~、こんなことあったなあ」とか「この時すっごく面白かったな~」とか思い出しておりました。そして一人で楽しんで満足して……結果、五ヶ月ブログ放置という……。

えっと……前の更新が6月……。
あれから何があったっけ……。
花火大会があったり、物語の最終話(?)や安岐が実装されたり、新剣技、新武器も実装されたりしましたねー。
兵団の方では妖武器が何本か出来ました。おめでたいことでございます。

そうそう、自分で瓜子業物を作ったのもいい思い出です( ´ー`)フゥー...
そういえば極光も作りましたね。極光は振りが遅いだのなんだのと言われておりますが……すごくいい武器だと思います。というか、癒しのある生産武器の振りなんて遅いものなのです……。
まあ…巫護の使い所はいまいちよく分からないのですが……。

迦楼羅は「いつかできたらいいなあ」というような気持ちでいるのでまだ作っていませんw
その代わり(?)黒ウサだった人の韋竟天が出来ました。韋竟天は抜刀した時に刀身がにゅるんと出てくるのが面白いです。
「にゅるん」と効果音をつけてあげたいです。いつも。
あと刀身の色が桃ゼリーに似ている気がして、いつも美味しそうだなと思ってしまいます。

韋竟天にゅるん♪
韋竟天が1段の隙に装備させてもらいましたw

そういえば守護の段上げも始めたのでした。
まったり段上げしているのでまだ36段ですが……。
守護は心力を気にしないでガンガン技が打てて楽しいなあと思っておりましたら、庇うを使うのには心力が低くないといけないという罠がありました……(´・ω・`)
しかし壮のような感覚で心力管理をするわけにもいかないので、なかなか難しゅうございます。
夢は45段にして、守護で妖界に行くことです!

そうだ!11月のカボチャイベント!
なんとこの運のない私が、黒カボチャを貰うことが出来ましたw すごい……どうしよう……今年の運使い果たしたー@0@
と思ったけど、今年もあと少ししかないのでまあいっか。
黒カボ(´∀`*)

同じく黒カボを貰った友達とお揃いで記念撮影♪
どっちが私かわかりますでしょうか?

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
