夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっかり応募し忘れた絶景

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。
絶景六選に応募しようと思っていたら、うっかり期限がすぎていました。

悔しいのでここで発表したいと思います。

場所は舞香町、と三。
舞香町から萩町へと通じる道ですね。
普段は籠屋を使ってしまったり、歩いていてもあまり目に止まらないようなところではないでしょうか。
ここで少し立ち止まって、カメラを萩町方面にズームします。

すると、なんということでしょう。

階段とお城

萩町へと続く長い階段。そしてその先にお城の天守閣が見えるではありませんか。

ちなみにこの景色は妖界でも見ることができます。

階段とお城 妖界編

撮影した角度が少し違いますが、場所は同じところです。
現実世界との違いは、空を覆う禍々しい雲。霞の向こうに隠れてしまった天守閣。そして階段そばの草木が枯れてしまっているところでしょうか。

こうやっていろいろな風景を見比べてみるのも面白いですね。

しかしこの風景、実際にその場所に立ち入ることが出来ないので(猫神さまは出来るのでしょうか?)応募しても入選した可能性はとても低かったと思いますw

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。