夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


女の子は誰だって魔法少女に憧れる。

Blade Chronicle 姫菊の日記

こんにちは、姫菊です。

デザインコンテストの武器が実装されましたね~。
百花繚乱がすごく可愛くって、念を上げていないくせに「見た目だけで欲しい」と思ってしまいました。
なんて贅沢な……。
いえ、買ってませんよ!ちゃんと思いとどまりました。その代わり友達が買っていたのを見せてもらいました。
うんうん、やっぱり可愛い。素敵!

桜花は豪2拡を覚えるということで、それは魅力的なのですが……。それだけのために買うのは少しためらってしまいます。今でさえ帯刀に入らない武器がいっぱいあるというのに……。
折角買っても使わなかったらもったいないですしね。どうしても桜花が必要だと思う日が来るまで、買うのはやめておこうと思います。
デザインコンテストの壮武器では真経津鏡が一番好きでした。なんだか神事を彷彿とさせるデザインで、桜花とはまた違った美しさがありましたね。

そして今回のくじ。
何故ハロウィン期間に出さなかったのか……全くもって謎の今回のくじ。
和風どこいったんでしょうって思いつつも、やっぱり箒に乗るのは憧れだったので買ってしまいましたw

魔法少女に憧れる
これで走っていると足がぷら~んとなるのが可愛いです。
後ろを飛んでいた鳥さんの羽が、まるで私の背中から生えているように撮れた奇跡の一枚w

箒に乗って
使い魔ちゃんになってくれるのでしょうか?

箒に乗って移動していると、歩くのと速度は変わらないのになんだか楽チンな気分になってしまいます。

団長が魔女のツボを買ったというので見せてもらいに行ったら、すっかり暗黒面に落ちてしまっていました。

暗黒面に落ちた・・・

悪そう……っていうか、すっかり悪い人です。
「魔界フォンデュだよ。姫も食べるかい?」
いいえ、お断りいたします。
だってそのツボの中身……。

魔界フォンデュ、その中身
目玉が3つも浮かんでいるではないですか!恐ろしい!

しかし団長の甘言に惑わされ、これを食してしまった人がいました……。

暗黒面に落とされた妖精
なんということでしょう……。すっかり暗黒に染まってしまって……。
あなた、そういうキャラじゃなかったじゃないですか!

早く目を覚まして欲しいものです……。

**********
ランキングに参加しています
ブレイドクロニクルランキング
応援していただけると嬉しいです

テーマ:Blade Chronicle
ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

comment

うおー更新されている
更新したなら言ってよ~も~姫ったら水虫臭いな~

◆(´・ω・`)

更新したって言おうとしたんだけろ……なんか言うタイミングをなくしてしまって・・・(´・ω・`)
あと水虫じゃないし、臭くもないんだから><
ばーかばーかヽ(`Д´)ノプンプン

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
