夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


浮かれてイベントに参加してみた。

Blade Chronicle 姫菊の日記

ずっとクリスマス

どうも、姫菊です。私の長屋、なんだかずっとクリスマス仕様だったみたいです。トンだ浮かれっぷりですね。

閃乱カグラ、というアニメ?とのコラボイベントが始まったようです。
忍者ものアニメなんでしょうか?よく知らないのですが、とりあえず太巻きを食べるポスターがあざといことだけは理解しました。

コラボイベントは2つあって、大道寺パイセンとやらの偽物を狩るクエストとひたすらカエルを狩るクエストです。
偽大道寺パイセンは毎日決められた時間にしか出現しないので、MAPがバカみたいに重いです。馬鹿です。
で、人が多すぎて自分の攻撃が偽物に当っているのかどうかわかりません。
あとポイントが入るのが与えたダメージによるらしく、回復とかしてても意味無いです。
あたっているかどうかわかりませんけど、とりあえずひたすら日輪をブンブンして終わりです。ぶんぶんしているうちに大概他の皆さんが倒してくれるので楽なもんです。

カエルさんを倒すクエストは、なんと一日目10位に入りました。やったね!
自分の力ではなく、ひとえにご一緒していただいた皆様のお陰です。

閃乱カグラ ランキング001

人から賞されることなく人生を歩んで参りましたので、嬉しくてSS撮りました。
このような記念は二度とないだろう。(翌日には23位になりました)
一瞬だけでもベストテン入りなんて嬉しい限りです。
一緒に行ってくれたトナカイ改め黄色のウサギとそのお友達様方、ありがとうございました!


閃乱カグラ ポスター
ポスター……いや、掛け軸か。アニメ絵がものすっごい違和感です。
なんで今年るろ剣とコラボしなかったのだ……。してもらえなかったのか

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
