夫婦善哉/Season2☆

Blade Chronicle のプレイ日記です。

スポンサーサイト

スポンサー広告


ぜ、絶印しなくなってンのおおお!?

Blade Chronicle 姫菊の日記

ほんとにね、長いこと離れていると色々仕様が変わってるんですね。びっくりデス。
私が現役だった頃は護符つけた装備でMOBに殺されると絶印っていって護符が死んだんですよ。それを生きかえらせるのにお金がめっちゃいるから、死に戻りでMOBに殺される時にうっかり服を脱ぎ忘れたらめちゃくちゃ大変だったんですよ。
え、何、今絶印とかないの? え、それって死にたい放題じゃん!めっちゃいいじゃん!!
あ……そんなに死なないですか、そうですか。
いやーでもよかったなーこれで気軽に死ねるわ。たすかったー。
護符も絶印しないし、死んでも今は笛でばびゅんと元いた所まで帰れるし、生産PKとかMPKとか少なくなってるんですかねえ。しても大した嫌がらせにならないもんね。それでもする人はするのかな?

あとターゲットしなくてもステップ出来るようになってて、気持ち悪かったです。見慣れぬ動きゆえに……こう……違和感しかなくて……。

あと武器合成ですか。
スク◯ェス風に言うと「練習」と「特別練習」ですよね。うんうん。あるある。こういうのよくスマホゲーで見たわ。
でも何に何を合成させていったらいいのかっていう流行り?がよくわからないので手を出さないことにします。
失敗したら怖いしね。

あとは……見た目登録?
これをするとアカウント共有に出来るんですね!いいじゃない!一回登録したらもう元に戻せないから、絶対に売りたくならないお気に入りのお洋服を登録すればいいのね。売るかもしれないやつは登録しないでおこう。だってほらいつかお金になるかもしれないからな。

個人的に一番びっくりしたのは純石の価格ですね。めっちゃ安くなってる。翠純石は三幡いっぱい打ったからわかるよ。30kくらいが相場だったのに今や3k以下だよ。1/10。
いっぱい出るようになったのかー……どこで出るんだろ? 昔は天源のおっちゃんのいる辺りでひたすらウリボウ狩ってたもんだよ……。こんなに安いんなら業物打ち放題やん!!
って思ったけど無課金壮武器の業物なんて(伝説、妖武器除く)たいして需要ないのかもしれませんね。

でもそうだなあ……まだ業物作っていない壮武器がいくつかあるから、チャレンジするのもいいかな~。自己満足のためだけに。ノーマル武器も今は経験値に出来るもんね。
畑に飽きたらそれをしよう。

コメントの投稿

Secret

comment

プロフィール

姫菊

Author:姫菊
MURASAME鯖にてまったりプレイしていました。鯖統合で出戻りました。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
